お知らせ
-NEWS-

インスタグラム始めました!!

こんにちは!!

ついにモリタでもInstagramを始めました!!

ブログとは違う内容も掲載しているので是非フォローしてみてくださいねwink

東邦ガスグループのモリタは、知多市・常滑市のお客様を中心に
コンロ・換気扇・給湯器・リフォームなどの
お得モリモリなイベント・情報を適宜発信しています。
まずはお気軽にお電話・お待ちしております。

年末年始休業のご案内

モリタのブログにお越し下さりありがとうございます。

年の瀬も迫り今年も残りわずかになりました。

本年も格別のご厚情を賜り、

モリタ従業員一同・心より感謝申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社は下記の日程を

年末年始の休業期間とさせていただきます。

 

休業期間:

2023年12月31日(日)~2024年1月5日(金)

 

休業期間中につきましては何かとご迷惑をおかけいたしますが、

何卒よろしくお願い申し上げます。

お世話になりました皆様、良いお年をお迎え下さい。

2024年も変わらぬご愛顧のほど

よろしくお願い申し上げると共に、

皆様にとって明るく希望に溢れる1年となりますように。

株式会社モリタ 公式ホームページを公開しました

チタモリタ

株式会社モリタの公式ホームページをリリースさせていただきました。
地域の皆様へお役に立てるように情報を発信しつつ、益々精進させていただきますので、引き続きご愛顧賜れましたら幸いでございます。

これからもモリタをどうぞよろしくお願い致します。

知多市あなたの街のモリタ

知多市のモリタでお馴染みの株式会社モリタは暮らしのお困りごとをしっかりサポート致します。
知多市で愛されて50年以上!。
今もあなたの町で暮らし全般しっかりサポートしております。
水漏れから住宅リフォーム全般まで、まずはご相談ください!

ただいまホームページ公開準備中です。
どうか楽しみにリリースをお待ちください。

菅工事業 愛知県知事許可 第68629号

営業時間

月曜~土曜 08:30~19:00
日曜日・祝祭日は休業

Contact

電話番号

0562-32-0759

店舗所在地

愛知県知多市清水が丘2-1010

Copyright ©2024 MORITA Co., Ltd. all rights reserved.