モリタではお客様に商品の良さをたくさん伝えられるようにメーカーさんを呼んで社員向け勉強会を行っております。最近ではパロマさんに来ていただき勉強会兼試食会を行いました。

パロマの フェイシスを購入すると付属品としてラ・クックとラ・クックグランがついてきます。

これらを使用するとグリルのお手入れがラク♪蓋つきで使いやすい♪調理がラク♪家事のストレスが軽減されます。

 今回はハンバーグです!

タネを作り形成して、ラ・クックグランに入れて点火をするだけで、美味しいハンバーグの出来上がりです。

蓋の上部に穴がないため、99.9%油の飛び跳ねをカットできます。蓋があってもしっかり焼き目がつきます。

専用のクッキングシートもあるので、お料理後のお手入れも簡単です。

お掃除が手間でグリル調理をしていない方、料理が好きでレパートリーを増やしたい方、詳しく説明させていただきますので是非モリタのショールームにお越しください!

ラ・クック等は単品でもご購入いただけますが、お客様がお持ちのコンロの型式によってはご使用いただけませんので興味があれば是非お問い合わせください。

他にもレンジフード、給湯器、リフォームなどお困りの際はご連絡お待ちしております。