こんにちは!最近はグリル内が汚れにくく掃除が楽になるよう、グリル内に蓋付の調理機器を入れて料理をする方が増えていると思います。

そこで今日はメーカーさんに来ていただき、パロマ製のラ・クックシリーズを使用し社内で試食会を行いました!

まずはラ・クックグランを使ったキッシュと焼き鮭です🐟

こんなにきれいに焼き目が付くんですね!!ちなみにこの2品はラ・クックグラン対応のテーブルコンロで調理しています。ビルトインコンロがどうしても設置出来ない方でもお勧めです。

同じテーブルコンロでラ・クックを使いデザートも作れます!

外サクサク中トロトロのファンダンショコラです🍫

わざわざオーブンじゃなくても手軽に作れていいですね~

ビルトインコンロではラ・クックグランポットを使い焼き芋を調理してもらいました!

ラ・クックグランポットはラ・クックやラ・クックグランに比べて底が深く、お米を炊いたり燻製まで出来ちゃいます。今回もホッカホカの美味しい焼き芋が出来ましたinnocent

 こんなに調理してもグリル内の汚れはほとんどありません😲

 

お掃除が手間でグリル調理をしていない方、料理が好きでレパートリーを増やしたい方、

詳しく説明させていただきますので是非モリタのショールームにお越しください!

 

他にもレンジフード、給湯器、リフォームなどお困りの際はご連絡お待ちしております。